2012年04月09日

料のICBC数は "キドラゴンネスト RMTング用語"と非難倍増


上海から記者胡Junhuaにより、各







弁護士は言った、預金者と銀行が貯蓄の契約を確立しましたが、双方が契約関係であるが、ICBCは、一方的な発表の方法である費用を上げるための権限は、消費者の利益に反し、契約の明白な違反であるがネゴシエートされていないが、王である用語。







中国工商銀行は最近、個人的な金融サービスの調整23電荷を発表し、プロジェクト全体の費用の実装の大部分は150%?100%上昇したプロジェクト全体の費用の一部を調達した。







ICBCの公式サイトによると、個人金融サービスの費用の調整の通知は、示している23個々の日々の金融送金などの操作では、オフサイト・預金、信用証明書、連結損益計算書、外国為替送金を伴う費用の調整範囲。







高騰送金ビジネスコストへのアクセス







いくつかの預金、引き出し、送金事業では、ICBCは、以前の100%よりも高い最低基準の関税を調整することができます。







個人的なオフサイト・預金は、例えば、の料金の調整前に "アップ50元それぞれに、最小1元、それぞれ保証金の額の0.5%を受け、0.5%の保証金の額の調整費用を充電、最小2元、それぞれ100元当たり最高。 "







個人的なオフサイト・ATM手数料は、引き出し額の1%、1元当たりの最小値、撤回量の1%を充電するために調整し、最高50元、それぞれ、最小2元、それぞれごとに最高を充電ペン100元。 "







オフサイトと銀行間送金送金エクスプレス事業(ライン)、送金金額の1%を充電するように調整送金の量の電荷1%、1ドル当たり最低、各50元の最高、からの電荷、最小2元、それぞれ100元当たり最高。 "他の銀行と比べて、コストの格差が拡大している。招商銀行は、例えば、送金額の課金一パーセント、最小、最大50元の通常の送金カウンタオフサイト、充電されます。







"しかし、セルフサービス機器のICBC転送は、送金のコストが低減し、前者はカウンター料金とカウンター料金の90%充電され、なりました。







送金額の1%、最低20元と200元、最高の統一された料金の前に外国為替の外側への送金のために。最高は、通信料の対象となります送金額の1%、50元と260元の最低、送料(もしあれば)を受信するために会議を終了します。







その他の手数料の基準は、バラ







ICBC他の標準的な費用も大幅に増加した。たとえば、20からICBC個人預金証明 "ビジネス料金は、元は、それぞれ最大150%、50元にそれぞれ調整し、個人ローンは、電荷を証明する各50元から100%まで、それぞれ100元に調整した、 "個人的なクレジットカードと信頼できる証明書"を50元からそれぞれ、&ldquoに調整、最大各100元、100%。中国農業銀行、預金の中国招商銀行の
"個人証明書は、それぞれ20ドルです。







発表はまた、不完全な改ざん通貨の人民銀行の関連規定で定義された不完全な改ざんのドラゴンネスト RMT通貨のインベントリ項目、初期の充電、 "200(に調整金が含まれていない)は、次のフリーを持っていると言いました各追加の100の最小の5元(金)追加の1元上200(金、を含む)。 "







弁護士:銀行がフォローアップすることを恐れる







個人の金融プロジェクト全体の費用の調整がより有利に提供するために、サービスの質 "は、調整の原則は"あなたは、安全、便利、速い楽しむことができるよう、考慮し、コストを取って、サービスを強化することをICBCの通知個人的な金融サービスを提供します。 "







記者が問題ボノ弁護士DongZhengWeiにインタビューしました。 DongZhengWeiは、ICBC料価格の次の1年か2年、それは他の銀行がそうすると推定されている国内銀行は、ビジネスの均質化を持っていると述べた。 "







DongZhengWeiは、預金者と銀行が貯蓄契約を確立しなければならなかったことによると、双方が契約関係であるが、ICBCは、手数料を上げるための権限は、契約の明白な違反であるがネゴシエートされていないだけの一方的な発表の方法である。さらに、ICBCは、一方的に契約内容を変更する、最小値と最大料金を設定し、契約内容の実施にシンプルな発表であることを行った、消費者の利益に反して王の条件です。








昨日、 "毎日経済ニュース"レポーター、いくつかの銀行へのランダムアクセスが、これらの銀行は手数料の個人金融サービスのプロジェクト計画を改善しなかった。































北京010 -59604220

posted by dsaf at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。